キティネイル


今月ネイル〜☆

b0213497_1973674.jpg


ハローキティ!!!
中国キティ的なノリで、かーわーいーいー(笑)

(おひげは書いてもらうか迷って無しにしてもらったよ)
b0213497_1974986.jpg


右手はこんな感じ。
黒星★がポイントです!

今回のネイル、すっごく気にいったーー
担当さんありがとう〜

b0213497_1975651.jpg


毎月楽しみなネイル!
来月はどんなネイルにしましょう〜〜〜〜〜☆
[PR]
by rio-lovers | 2012-01-31 20:15 | ♡RIOの日常

ALOHAを♪

アロハ生地や毛糸たち....
気仙沼の手芸が好きなお母さんたちのところに送ってもらえることになりました。
きっとカワイイ小物やお洋服に変身することでしょう☆

b0213497_1849384.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-01-31 19:06 | ♡RIOの日常

ラッシュ!

仲良くしてくれている人気ブロガーのasacoちゃんから届いたよー♪

b0213497_18431040.jpg


Lushの石鹸やバスボム!
こんなおもしろい型ちがあるの知らなかったー

みつばちマーヤなんてネーミングも可愛い!

b0213497_1843228.jpg


私の友達がエルフちゃんにお洋服をたくさん譲ったお礼にと・・・
あいだに入った私までいただいてしまいました。

asacoちゃん、ありがとうー☆

b0213497_18433448.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-01-31 19:02 | ♡RIOの日常

泡〜



エリと@横浜
b0213497_1832984.jpg


Mっちと@赤坂
b0213497_18315262.jpg


今年も飲んでいますが、お腹を壊すまで飲むのはやめようと思います(笑)
[PR]
by rio-lovers | 2012-01-31 18:33 | ♡食・横浜

外松のお弁当



赤坂の料亭のお弁当
お店の名前は外松だったかな?ちょっと記憶が....w

b0213497_18244122.jpg


西京焼 1000円!
お弁当にしては良いお値段だけど、これがねーーー

やばいっ!!!西京焼、美味し過ぎた!!!!
サイドのおかずもたっぷりついていてるし大満足のお弁当でした。
また機会があったら食べたーい。

b0213497_18242419.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-01-31 18:30 | ♡食・赤坂エリア

おすすめブログ


ホテル・旅行の口コミサイト 
トリップアドバイザー

THE RIOをこちらのサイトの「おすすめブログ」に選んでいただきました♪

b0213497_1021370.jpg


海外のホテル選びの時など、HPやブログの他にやっぱり口コミも参考のひとつに
したいので、私も日頃からトリップアドバイザーをよく利用していました。
なので今回掲載のお話を頂いたときは嬉しかったー♪


口コミ以外にも海外情報がたくさん載っていて、便利ですよー( ̄▽ ̄*)
http://www.tripadvisor.jp/AllReviews-g294197-Seoul.html
b0213497_10211338.jpg



紹介していただいたのは明洞でカジュアルに伝統茶やお菓子をいただける
ビョルダバンミスリ(별다방 미스리)の記事です。

http://riolovers.exblog.jp/17492959/


b0213497_10213159.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-01-31 10:42 | ♡RIOの日常

OHUI


RIO's 溺愛コスメ

OHUI

使いはじめてからすっかり、と・り・こ♥


金浦空港で3セット大人買いしてきました!
b0213497_2367100.jpg


韓国美容ジャーナリストの上田祥子さんもブログに紹介している
The Firstシリーズです!

これを使いははじめたら急激に加速していた老化が止まって、
かなり良い状態に回復したのーーー!!!!!

最近も何人かにお肌を褒められた。(うち何人がお世辞だろうね。笑)

b0213497_2362946.jpg


そしてOHUIで人気の化粧水前につけるブースターも、もちろん購入!
Cell power No.1

1本に1つリフィルがついていて、2本組みは少し安くなってたみたい。

b0213497_236414.jpg


免税店では「おまけ」ってもらえないのかと思ってたけど
上の写真のように化粧水と乳液のセットを買うといろいろついてくるし、
こんなトラベルキットも貰ったよ。
ほかにもミニサイズとは思えないサイズの化粧水やクリーム一式.....
高級ラインはおまけも豪華でしたw

b0213497_2365788.jpg


さすがに重かったけど、買ってよかった〜
この子たちが並んでいるのをみると、いつも嬉しくてニヤニヤしちゃう♥

アンチエイジングがんばります〜
[PR]
by rio-lovers | 2012-01-30 23:40 | ♡2011.11ソウル旅行記

ディスコジャンプ!


昨日の弾丸トラベラーは2PMが出演?!
いや〜〜〜〜盛り上がりましたよね〜
次回って、そりゃないでしょ(笑)

違う意味でツイでは祭りでした。ㅋㅋㅋ


弾丸で出て来た東大門のディスコジャンプ!
私達が滞在していたイーストゲートタワーのすぐ近く(横の広場)にありまして
乗りたい!!!と思っていたんですよ〜
乗りに行ったら閉まってたっていう・・・営業時間内のはずなのに。

次回こそ乗るゾーー!
でも10分もあのブンブン振り回されるのに耐えられるか心配wwww

b0213497_942291.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-01-29 10:27 | ♡2011.11ソウル旅行記

ロッテ地下で買ったもの


ロッテ百貨店の地下で買った名品の韓国海苔。

いつも気に入っている海苔をリピートしていて変化がないので
今回は違うものもチャレンジー!

塩具合も丁度よくて美味しかった。
E-martにもこれの大きいサイズ(カットされてないやつ)ならありましたよ〜

b0213497_9235120.jpg


ロッテ百貨店では大好きな餅も♪
写真撮るの忘れちゃったんだけど、持ち帰ってから冷凍して
食べる時にチンしても美味しく頂けました\(^▽^)/

好きな分だけカットしてもらう計り売りです。
想像以上に重いけど、次回も買いたいな〜


☆以前の餅の記事はこちら☆
http://ameblo.jp/travelingpants/entry-10448895029.html
[PR]
by rio-lovers | 2012-01-24 09:32 | ♡2011.11ソウル旅行記

Mr.P THE WIPER

コレ、な〜んだ?!

b0213497_21254517.jpg



ちょっと前に我家に仲間入りしたMr.P THE WIPER!!!!

顔のかたちをしたトイレットペーパーホルダーなんですよ〜
セットすると口からベロ〜〜とでる簡単な仕組み。

でもこれが買って大正解!
チワワ君との生活ではなにかと使うトイレットペーパー....
そのまま置くのはイヤだし、トイレまでいちいち取りに行くのも面倒〜

インテリアに合わせてブラックをチョイスしたのも良かった。
自然と部屋になじんでます。( ̄∇ ̄*)o


b0213497_2126984.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-01-23 21:39 | ♡RIOの日常