CAFE 5 CIJUNG


CAFE 5 CIJUNG
b0213497_8421771.jpg


カロスキルからちょっと入った場所にあるカフェです。
新沙駅から行くとカロスキルに入り、ずーーーとカロスキルの終わりの方まで...
スタバのところを左に入るとお店がありますよ。
ホテルラカサ(インテリアショップのcasamiaも同じ通りです)
人気のカフェのようですが、すぐに入れました〜
b0213497_843263.jpg


いちいちかわいい。

b0213497_8432445.jpg

b0213497_8432187.jpg


ドリンクを注文するとついてくるスコーン
これが美味しかった!!!!

b0213497_8431311.jpg


私はスパークリングワインを使ったサングリア?
サングリアに炭酸入れたのかな?

b0213497_8435175.jpg

b0213497_8434342.jpg


柿のジェラート
熟した柿の味そのまま!おいしい!

b0213497_8441271.jpg


韓国にはまだまだ行ってみたいカフェがたくさん!
次はどこに行こうかな〜♪

b0213497_8424630.jpg


CAFE 5CIJUNG
http://www.5cijung.com/
ソウル特別市 江南区 新沙洞 525-11 1F
서울특별시 강남구 신사동 525-11 1F
02-512-6508
[PR]
by rio-lovers | 2012-05-31 08:56 | ♡2012年5月ソウル

wellsoap


wellsoap

b0213497_9341523.jpg


オンニたちのリクエスト!
ananに掲載されていた石鹸屋さんです。

b0213497_9334683.jpg


かわいいお店〜
カロスキルからかなり奥にはいるので偶然みつけるのは難しいかな。

b0213497_9352228.jpg


店内の写真を撮るときにはお店の方に確認しています。

b0213497_9353666.jpg


ひつじちゃん石鹸がいっぱーい
b0213497_9365349.jpg

b0213497_9371651.jpg

b0213497_937258.jpg


お買い物かごに芝生がひいてあって、ひつじちゃんが芝生の上に〜
かわいいじゃないかー
b0213497_9374850.jpg


この辺り、気になるカフェも多かった!

b0213497_941857.jpg


オーナーだったのかな?男性スタッフの方が日本語ぺらぺらでした!!!
女の子は英語OK!日本でのオンライン販売も考えてるどうです♪

かわいい羊ちゃん石鹸、お土産にどうですか?

私は買っていませんがw
友達はたくさん買っていまたよー
[PR]
by rio-lovers | 2012-05-29 09:45 | ♡2012年5月ソウル

イタリア土産のbag....♪

はい。どーん♡

FENDIのbagが届いたよーーーーー!!!!

昨日の朝、義理ママからイタリア土産が届いてテンションあっぷー
好きすぎる!ブラック×チェーン具合が好きすぎる!
b0213497_8503536.jpg


そしてブラック小物がもうひとつ
ジバンシィのお財布♡
Wでびっくりなんですけどーーーー!!!!
b0213497_8504399.jpg


まだある。
エトロもきたーーー!
b0213497_851246.jpg


イタリアと言えばの食材たち
b0213497_8511286.jpg


こんなにたくさん!
b0213497_8512511.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-05-29 08:57 | ♡fashion

カロスキル waffle bant

カロスキル

waffle bant
b0213497_8305242.jpg


oyatsuタイム〜
b0213497_8311414.jpg


たしかananに載っていたお店です。
b0213497_831303.jpg


マスカルポーネアイス&ワッフル

b0213497_8314517.jpg


おーいーしーいー!!!
そのままでも、ワッフルにアイスを乗せても♪

b0213497_8315639.jpg


明洞にもお店がありましたよ。

b0213497_8322381.jpg


その後はカロスキルをぷらぷらしながらショッピング

b0213497_8322991.jpg


iphoneほしいー

b0213497_8324772.jpg


jun poster発見!

b0213497_8332740.jpg


移転したっていう場所とはぜんぜん別の場所.....
最初似ている別のお店かと思っちゃったw
b0213497_833748.jpg


残念ながら気に入るのは無し。オンニ2人は買っていたよ。
でも前回は割れないようにしっかり梱包してくれたけど今回はしてくれてなかった〜

b0213497_8353565.jpg


ホテルラカサ内のインテリアショップcasamiaにも行きました。
残念ながらEMSをやっていないそう。
ほしいものはたくさんあったけど送れないならと諦めました。
写真立て1枚くらい買うんだったかな?
b0213497_835105.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-05-29 08:36 | ♡2012年5月ソウル

チョン・ソヨンの食器匠

CUBECAFEでお茶して、ふっかーーっつ!
ジュノあ〜どこにいるの〜?www
b0213497_8265218.jpg


お次は歩いてこちらまで
チョン・ソヨンの食器匠

早く店に入りたいと気が焦り、こんな外観の写真しかありませんw
b0213497_827322.jpg


お皿もりもり買っちゃうぞー
EMSで送っちゃうぞー
と意気込んで行って来ました!!!
b0213497_8271163.jpg


1Fはギャラリー?店舗はB1にありました。
日本語の話せる方がいますが、値段がハングル表示だったので
いちいち値段を聞かないと行けないのは不便だった^^;

写真はお店の方の許可を得て撮っています。
お皿のアップとかじゃなければいいよ〜ということでしたが、
本当は撮影NGなのかもしれないので、もし撮りたい場合は確認してみてね!
b0213497_8272169.jpg


意気込んで行ったわりに、ちょうど良いサイズ&お値段のものがなく....
焼き魚用にこのお皿を2枚購入のみ。丁寧に包んでもらったので
割れる心配もありませんでした!
最後は梅ジュースもいただきました〜♪
b0213497_8274325.jpg



近くに行った時にはまた訪れたいお店です。
[PR]
by rio-lovers | 2012-05-28 09:23 | ♡2012年5月ソウル

モヒート♪

ウケる。なんだこりゃー
b0213497_2355166.jpg


モヒートピッチャーで.....♡
酔っぱらいのため、グラスに入れる前に撮影してるしw
これが限界w
b0213497_23582394.jpg


これからの季節ますます美味しいーーーーー!!!
[PR]
by rio-lovers | 2012-05-27 00:01 | ♡食・銀座エリア

2PMからの246 CAFE

2PMライブ参戦のあとは友達の旦那さまが武道館まで迎えにきてくれるという
なんともVIP待遇!!!!!

青一の246 CAFEで打ち上げ〜
b0213497_23233451.jpg


レッドブルウォッカですでに上がってるテンションさらにあっぷー
コンベ。
b0213497_23213737.jpg


シーザーサラダやくるくるポテトをつまんで
b0213497_23221072.jpg


2本目、3本目はコロナ
コロナが美味しい季節だよね〜!
b0213497_23223845.jpg


BLTサンド!
分厚いベーコン&パンですごいボリューム
b0213497_2323424.jpg


ナポリタンも美味しかったー
b0213497_23224514.jpg


2PMライブと次の韓国スケトークでめちゃめちゃ楽しかった〜!
FMFMちゃん、M−くん、ありがとう♡
私、ツアコンがんばるわw
[PR]
by rio-lovers | 2012-05-26 23:30 | ♡食・青山エリア

糖朝と次の韓国!



昨日は朝から友達と次の韓国旅行の打ち合わせ&手配。
いい感じで手配完了〜!4人でわいわい行きます!たのしみ〜

遅ランチ?早夕食?16:00過ぎに糖朝
17:00までランチしていました。

b0213497_2246442.jpg


やきそばに3種類の焼売もつけました(写真撮るのわすれた!)
デザートは大好きな仙草ゼリー
b0213497_2247822.jpg


友達は豆腐花を頼んでいたよ。
b0213497_22475210.jpg


このあと2PM@武道館参戦です!!!!
ジュノあ〜〜
[PR]
by rio-lovers | 2012-05-26 22:55 | ♡食・青山エリア

CUBE CAFE

ソウル旅行、次の目的地は....
あゆみちゃんリクエスト!って、あゆみちゃんいないしー!
今回、お仕事があってあゆみちゃんこれなかったの(涙)


CUBE CAFE

ギグァンの顔がwww
b0213497_928117.jpg


BEAST、4minuteが所属しているCUBE ENTERTAINMENTが
オープンしたカフェです♪
b0213497_9291724.jpg


店内の写真を撮る時にはお店の方にOKもらっていますヨ。
b0213497_9305031.jpg


店内の様子
b0213497_9305928.jpg


b0213497_9311757.jpg


b0213497_932379.jpg


あみこちゃんからマグをリクエストされていたんだけど販売していませんでした。
残念......
b0213497_9314513.jpg


b0213497_9321913.jpg


モカチーノ美味しかった♡おすすめ♡
b0213497_9323732.jpg


ペンの子たちがいっぱいいるかと思ったら、ガラガラだ〜
b0213497_9323929.jpg


K姉は日記を書いています〜
b0213497_933630.jpg


場所はJYPのすぐ近くでした。
BEASTペンちゃんは是非いってみてね^^
[PR]
by rio-lovers | 2012-05-23 09:40 | ♡2012年5月ソウル

恒例?の事務所めぐり


サウォレポリパでランチのあとは次の目的地までもりもり歩きますっ
b0213497_9135080.jpg


おっきなハンター
b0213497_9141529.jpg


ギャラリア
前回と同じコースwww
b0213497_9142854.jpg


SUJUや少女時代の事務所♪
S.M.ENTERTAINMENT
b0213497_9155719.jpg


前回なかった看板がついていました!
夜は光るのかしら....?
b0213497_9155697.jpg


暑かったな〜
次の場所まであと少しっ
b0213497_916207.jpg


キターーーーーーー!聖地!
JYP
b0213497_9162228.jpg


向かいのダンキンにはペンっぽい子たちがいましたよ〜
私たちは写真を撮っただけで次の目的地へ〜
b0213497_9163368.jpg


目的地に到着〜!!!!
さあ、ここはどこでしょ??
b0213497_9173969.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-05-23 09:26 | ♡2012年5月ソウル