<   2012年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

イテウォン TARTINE


TARTINE
b0213497_21572844.jpg


イテウォンでお茶タイム!
行きたいと思っていたTARTINEに行けた♡
向かい側にもお店ができて拡大してたよ〜〜〜
b0213497_21574389.jpg


タルトが有名なお店で・・ブラウニー^^;
クリームもつけてね♡とおねがいしてみました。
お茶といいつつ、私はここでもアルコール入れときますっw

窓の外、むかいのお店(もともとあった)にはタルトが並んでるヨ。
b0213497_2157940.jpg


こうして行きたかったソウルのお店に1軒づつ行ける喜び〜♡
次はどこに行こうかな?!
b0213497_21572183.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-08-28 22:03 | ♡2012年7月ソウル旅行

最近のお気に入り

最近のちょーーーお気に入り053.gif

NUXEのキラキラ入りオイル!!!
これ塗ると肌がキレイに見えるみたいで
友達から評判がいいです。
夏だけじゃなく一年中露出多めのわたしには必需品になりそう( ̄▽ ̄)
b0213497_142179.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-08-27 14:01 | ♡RIOの日常

ビストロRoddy

ダッフィー053.gif
ぬいぐるみみたいで、かーわーいーいーー
b0213497_1448511.jpg


まだ子供ですっごく元気!!!
かなりテンション高く攻めてきます(笑)
手かじられてる。くくく
b0213497_1450854.jpg



ビストロRODDY
かんぱーい
b0213497_14514883.jpg


シャンドンロゼ
b0213497_14524262.jpg


右は枝豆ペペロンチーノ
これやばーい053.gif真似してみる!
左はなんとコーンムース、コンソメゼリーとヨーグルトのせ!
お家でこんなのできちゃうなんてすごい!
b0213497_14532137.jpg


オリーブは銀座松屋でわたしチョイス
b0213497_14592656.jpg


ハモスと野菜スティック(マヨ系ソースも美味!)
b0213497_1503054.jpg


自家製!!!オイルサーディンのピザ!
b0213497_1515816.jpg


生ハムいちぢく
b0213497_1525857.jpg


2本目はヴーヴ053.gif
b0213497_1534240.jpg


ゆで鶏パクチーどっさー!!
パクチー好きにはたまらない!!
ソースも絶品!
魔法鍋ほしくなるーーー
b0213497_15440100.jpg


ここでもサプラーーイズ!!!
むらっち、結婚おめでとう053.gif053.gif053.gif
b0213497_1575059.jpg


エリちゃんご馳走さまでした!
[PR]
by rio-lovers | 2012-08-26 14:48 | ♡RIOの日常

シス会@渋谷

渋谷のスペイン料理屋でシス会♪
いっぱい食べて、飲んだー
b0213497_12565742.jpg

b0213497_12571621.jpg

b0213497_12573632.jpg

b0213497_12575997.jpg

b0213497_12582089.jpg

b0213497_12584145.jpg

b0213497_1259630.jpg

b0213497_12592448.jpg


サプラーイズ
あっちゃん、ひろたんハピバー053.gif
b0213497_1312894.jpg

b0213497_130011.jpg

b0213497_1304155.jpg

b0213497_131884.jpg


メンバーは数年前に一緒にフランス旅行をした仲間6人とあっちゃん!
残念ながらミキちゃんは不在でしたが、
すごく楽しかったー!
次は全員参加できるといいね003.gif
b0213497_1315354.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-08-26 12:56 | ♡食・渋谷エリア

横浜ナイト

DIAMONIA
b0213497_1993447.jpg


よしさんにハローしにダイアモニアに♪
b0213497_1995372.jpg


2件目はSTOVES
b0213497_19101113.jpg


ひさしぶりにキター♪
b0213497_19102963.jpg


横浜はやっぱここがいいね。ってことで
エリーとおしゃべり。

エリー、よしさんご馳走さまでした053.gif
b0213497_19104869.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-08-24 19:09 | ♡食・横浜

横浜中華街 菜香

エリーと横浜中華街にきたよ!
b0213497_14323287.jpg


菜香
かにシュウマイ
b0213497_14332138.jpg


海老ワンタンにあんかけチャーハン
b0213497_14334290.jpg


大大大好きな海老ウエハース053.gif053.gif053.gif
b0213497_1434188.jpg


おなかいっぱいだったー
[PR]
by rio-lovers | 2012-08-24 14:32 | ♡食・横浜

bills

ガンダムー053.gif
わたしが漫画好き、アニメ好きなのは
昔からの読者さま&リア友はよーーーく知ってるよね(笑)
b0213497_1254051.jpg


夕飯はbillsへ
b0213497_12123024.jpg


おつかれー
b0213497_12134083.jpg


フィッシュカレー
美味しかった!
b0213497_12152247.jpg


海老パスタ
暑かったけど楽しい1日でした♪
b0213497_12172468.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-08-24 12:05 | ♡国内旅行&海方面

梨泰院の刺繍屋さん

そういえば梨泰院で行ってみたい刺繍屋さんがあったんだよね〜
でも場所わからない....どっかの建物の中だったと思うんだけど.....
今回は無理かな〜と思っていたら、奇跡的に見つけた!
こういうときの自分の嗅覚ってすごいと思うw

梨泰院のメインストリートにあるインターナショナルアーケードのB1に
お店はありました!B1に行けばすぐわかりますよ☆
b0213497_725532.jpg


お店の名前はAmbrosiaというのかな?
(※調べてみたら閉店情報がでていたので、移転してここになったっぽい)
b0213497_7273613.jpg


お店の中にはたくさんのサンプルが並んでいて、どれにしようか迷っちゃう!
b0213497_7284774.jpg


フォントも色々ありましたよ。
b0213497_7294475.jpg


おじさんは黙々と企業用っぽい刺繍をしていて、放置だったので
紙に作ってほしいデザインや色を書いて作業が終わったのを見計らって渡しました!
一見コワソ〜と思ったけど最後はちょーニコニコ(一緒に写真まで撮ったよw)
b0213497_7302436.jpg


簡単な下書きだけでダダダダーーーっと縫っていきます!
神!!!すご技ーーーー!!!!あっという間に完成しました♡

じゃん!作ってもらったのはスーツケース用にバッグタグ
b0213497_7321813.jpg


このとき別行動していたFMFMちゃん夫婦にもすぐに作りに行って、4人お揃い〜!
次回もまた作ってもらおう♡
b0213497_7332530.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-08-24 07:38 | ♡2012年7月ソウル旅行

クアアイナ

2PMめざましライブ参戦前に
クアアイナでランチ!

ここのポテトがだーいすき053.gif
アボカドチーズバーガーで、パンをライ麦にチェンジしてもらいました。
あとはやっぱりビールね(笑)
b0213497_13134982.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-08-23 13:13 | ♡国内旅行&海方面

Kim's Boutiqueでお買い物



Kim's Boutique
b0213497_9463955.jpg


My noodleでランチのあとはお買い物へ〜
b0213497_9465485.jpg


前にも書いたんですが、平和市場の中のキムズでお買い物したことある人いますか?
今回行こうと思っていていけなかったんです。
たぶん卸onlyだと思うんだけど何枚単位で買えるんだろう〜
b0213497_9465668.jpg


FMFMちゃんとおソロのマキシワンピ♡
現金で支払うと10%オフしてくれますよ〜
b0213497_9471679.jpg


初Kim'sです♡
b0213497_9472399.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2012-08-23 09:52 | ♡2012年7月ソウル旅行