この日のランチはハンバーグ気分!
b0213497_15245559.jpg


STUSSY Livin' GENERAL STORE RESTAURANT Meet SIZZLe GAZZLe
期間限定レストランみたいです♪

マグやグラスなんかのSTUSSYグッツも置いてありました!
b0213497_15222453.jpg


チーズハンバーグ
濃いめの味付けでごはんが進む〜〜〜〜〜
ごはんはおかわりできるそうですよ。
ごちそうさまでした011.gif
b0213497_15261688.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2013-04-11 15:21 | ♡食・渋谷エリア

おんどるでエプ会

新大久保でアメブロ会、改めエプロンの会(笑)

なかなか入れないと聞く『おんどる』でーす!
お肉もチヂミもおいしかったー
リピしたい!
b0213497_012329.jpg


二次会はお気に入りの『チキンホリック』
もちろんお持ち帰りも037.gif
b0213497_016534.jpg


そういえば前回のエプ会、レポ途中でおわってたな。。。
タッカンマリだったんだよー

そして貢ぎ物、つぎはもっとがんばります(笑)
みんな美味しいもの、可愛いものをたくさんありがとう053.gif
b0213497_0205695.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2013-04-11 00:12 | ♡食・新宿

かわいすぎるチワワ

ライオン?(笑)
b0213497_082355.jpg


すっきりしたねー
バランスがおもしろいことになってるけど、最高の手触り003.gif
b0213497_09036.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2013-04-11 00:08 | ♡RIOの日常

赤坂でやきやき

キチネーと焼肉!
塩サラダがおいしかったー
かなりボリュームあるけど一皿ぜんぶ食べたーい012.gif
b0213497_012097.jpg


タン、カルビ、ロースに〆は石焼きビビンパ、わかめスープ
ごちそうさまでした。
b0213497_03468.jpg

旅の打ち合わせだったんだけど、今回は無理そうだね007.gif
[PR]
by rio-lovers | 2013-04-11 00:01 | ♡食・赤坂エリア

お台場☆クアアイナ

クアアイナのフレンチフライ大好きー011.gif
b0213497_23533228.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2013-04-10 23:53 | ♡国内旅行&海方面

ヤリイカグリル

最近のおうちごはん

ジャンニ先生のFB見て食べたくなったヤリイカグリル!!!
アボカド、トマト、アスパラと一緒にさっぱりレモン、塩こしょうで。
これ美味しい〜〜〜♡シンプルでいい〜〜〜♡
b0213497_8262651.jpg


いまさらだけど私、去年離婚しました!
びっくり?やっぱり?(笑)
いま忙しくてブログは放置ぎみですが、あいかわらずな感じです。
これからも元気に楽しくいきますよー^^

ではまた〜☆
[PR]
by rio-lovers | 2013-04-02 08:38 | ♡RIOの日常


仁川空港でみんなでごはん〜
明洞のキムガネで買ったキンパやロッテ百貨店地下で買ったフライドチキン
b0213497_22572695.jpg


新羅免税店でOHUIやSU:M37˚の化粧品をたくさん買って帰りました〜

おしまい☆
[PR]
by rio-lovers | 2013-04-01 22:59 | ♡2012年7月ソウル旅行

再びコヒプリのロケ地へ


また行ってきちゃったコーヒープリンス1号店のロケ地!
ハンソンさんのお家です〜〜

サンモトンイ
b0213497_22473748.jpg


b0213497_2248502.jpg


すごく素敵な眺めなんだけど雨で残念。
b0213497_2248290.jpg


このウマにも乗りたがってたのにね(笑)
b0213497_2249935.jpg


外が使えないせいか、すごく混んでたー
b0213497_22481824.jpg


FMFMちゃん念願のコグマ(さつまいも)ケーキ
よかったねー♪
b0213497_22483585.jpg


もれなくコヒプリブロマイドもらえます(笑)
b0213497_22493795.jpg


このまま空港へと向かいます!
[PR]
by rio-lovers | 2013-04-01 22:53 | ♡2012年7月ソウル旅行


土俗村で朝ゴハンのあとは明洞で自由行動
私はお気に入りになったTOP10で洋服をみたり、教保文庫で文具チェック。

star
b0213497_22413325.jpg


カード類
これはかわいい!
b0213497_224138.jpg


ハングルのものは使う相手を選ぶので使い道がほとんどなくて失敗??
b0213497_22404085.jpg


お手紙書く機会はないのに買っちゃった。
b0213497_22402551.jpg


韓国語を勉強してる知り合いにあげようと思ったんだけど
あげないまま手元にあるノート
b0213497_22401411.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2013-04-01 22:46 | ♡2012年7月ソウル旅行

ソウル朝食・土俗村


ソウル最終日の朝ゴハンは2度目の土俗村へ
開店同時に行ったので並ばずに入れたけど、すでにかなり混んでいました。

前回食べたときよりもチキンが小さかったー
2人で半分こじゃ物足りないーw
b0213497_22352593.jpg


チヂミも美味しかったよ。
b0213497_22363563.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2013-04-01 22:37 | ♡2012年7月ソウル旅行