<   2013年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ENOSHIMA


江ノ島へ
b0213497_21133719.jpg


暑過ぎたー
b0213497_21135774.jpg


モヒートとちゃぷちゃぷでクールダウン
b0213497_21132319.jpg


ランチはレッドロブスターに行きました〜!

コロナらぶ♡
b0213497_21145344.jpg


フレンチフライにカラマリフライ
あげものばかりw
b0213497_21153665.jpg


ピザ
b0213497_21145938.jpg


ロコモコ
頼みすぎちゃった011.gif
b0213497_21161842.jpg


すぐ近くに住む高校時代に連絡すると、
ちょうど出掛けた帰り道だったみたいで来てくれたの〜071.gif
ひさしぶりだったけど、かわらずステキ女子でした♡

ロマンスカーの時刻、友達もお子様が帰ってきたので
あっという間にバイバイになっちゃったけど、またすぐ会えるよ〜056.gif
[PR]
by rio-lovers | 2013-08-31 21:20 | ♡国内旅行&海方面

ONL女子会のつづき♡ソウルレポ(26)



ONL女子会のつづきです♡

ソウルでスパークリングワインを飲むのも初めてだし、雰囲気といい接客といい、
こんなソウルもあるのね〜〜〜と嬉しくなっちゃったRIOちゃん&友達。
b0213497_8341124.jpg


キチネーとの待ち合わせもあったし、次のごはんも決まっていたんだけど
やっぱり.....追加しちゃう?

チーズとかフルーツとか軽くつまむものがほしいね。ってことで
メニューにぴったりの盛り合わせを発見し、注文しちゃいました。
b0213497_8351114.jpg


笑!!!!!

すごいのきちゃった071.gif

b0213497_8362626.jpg


大きなお皿にたっぷり〜!
まるでキャバクラ←行ったことないけど、写真を見た友達からそんなツッコミが023.gif

b0213497_837820.jpg


チーズ&サラミ

グラスにたっぷり入ったチーズは見えている物以外にも入っていて
色んな味を楽しめました♡
b0213497_839182.jpg


にんにく〜〜
ほくほくでおいしい...!
b0213497_8394893.jpg


こんな感じで盛り上がってるうちにキチネーも合流〜!

b0213497_846068.jpg


モヒートも追加♡
これピッチャーじゃなくて、ストローさしてあるからひとり分(笑)
b0213497_8481879.jpg


まわりと席が離れているので本当ゆっくりできたー
ここだけ東京か横浜かって空気だった(笑)
b0213497_20353863.jpg


日本語がとーっても上手な女性スタッフがいましたよ♡
英語ができるスタッフもいたし、よく気がついてくれて感じよかった!

お酒が飲める友達とだったら、またONL行きたいな069.gif
b0213497_20501346.jpg


お店をでると暗くなってきていました〜
夕食にいきましょうー!
[PR]
by rio-lovers | 2013-08-27 20:52 | ♡2013年8月ソウル♡

清潭洞で女子会♡ソウルレポ(25)


ジバンシィにはふられ.....
キチネーとの夕飯の約束までにはまだ時間があるし.....
お買い物はもう別にしなくてもいいし....

じゃあ!お茶しよーーーう063.gif

去年の7月に前を通って気になっていたお店があったの!
その時に撮った写真↓。お店の前にズラ〜〜〜〜とワインの空き瓶。
雰囲気いいし、ここで飲みターイ!って思ってたんだー068.gif
b0213497_2123588.jpg


ONL

b0213497_2122781.jpg


きゃっほーーーー041.gif
来れた!念願のONLに!!!
b0213497_2134844.jpg


ここね、2PMのチャンソンがお気に入りとして紹介していたお店なんです。
チャンソン&PMペンちゃんごめんなさい!
先に謝っちゃう(笑)
PMペンだから行くんでしょ〜〜〜〜!って思われそうで嫌なの〜027.gif
嫌いになったわけではないんだけどね。今は本当にまったく興味がないもので.....
チャンソンが紹介する前から行きたかったノーーーー!

ふ〜〜〜〜037.gif
すっきりw

お手ふきのこんな白黒ロゴがツボだった。
b0213497_2183435.jpg


お茶しましょう。って言ったけど♡フフフ
b0213497_2194616.jpg


せっかくだし(いつもだしっ!)、飲んじゃいましょー016.gif
やったー!かんぱーーーーーーい!
b0213497_21103398.jpg


飲むぞーー♡

ちなみに窓側に座ったんだけど、ボトルを入れないと座れないって言ってたよ。
色んなブロガーさんの記事みたけど普通にお茶だけしてる人いるよね?
前は違ったのかな?いつからだろう?時間帯かなあ〜?
まあボトル入れるお客さんに座らせた方がお店側は見栄えがいいよね.....
単価もあがるしね....
お金を使わないなら美人とハンサムの方がいいわよね....015.gif
でもわたしたちそこまで、そんなにブサイクじゃないとおも......040.gifすみません

ボトルいれたかったし問題なし!(笑)
b0213497_2112324.jpg


明るいうちから、しかもソウルで、スパークリングワイン♡
友達とこんなにゆっくり過ごすのもひさしぶり!
お互い忙しいし、時間を気にせずゆっくりできて良いね。って言いながら
かなりまった〜〜〜っり056.gif
b0213497_2252527.jpg


ごきげんちゃん
b0213497_22104970.jpg


ONLよかったわ〜。って、これで終わらなーーーーい!

つづく!

















[PR]
by rio-lovers | 2013-08-24 07:48 | ♡2013年8月ソウル♡

ソウルのGIVENCHYで....☆ソウルレポ(24)

明洞をあとにし、狎鴎亭までタクシーでびゅーーーんっと移動071.gif

b0213497_2036416.jpg


次の目的地は.... タイトルに書いているからバレバレw
b0213497_2036428.jpg


GIVENCHY
b0213497_2038597.jpg


GIVENCHYらぶ♡♡♡
3つ目になるbagを探しにここまで来たよ。

でもね、無かったのー008.gif
まあどんなのがあるかな〜って感じで来たのでしょうがない。

立派なお店だけど、店内はお客様ゼロだったよ。
定員さんはいっぱいいた。
b0213497_20395226.jpg


隣りの10corsocomoではAlexander Wangのリュックをお試し。
でもイメージと違った〜〜〜
ちなみにAlexander Wangはジバンシィの隣りにショップがあったよ。
b0213497_2041072.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2013-08-23 22:15 | ♡2013年8月ソウル♡

ロッテデパ地下の定番☆ソウルレポ(23)


東大門からロッテ免税店に移動して友達はGUCCIのサングラスをsaleで
超お得にお買い物。わたしもtom ford買っておけばよかった....

お買い物の後はデパ地下へ!
わたしロッテのデパ地下で毎回食べるものがあるの016.gif

これこれ〜♡
かまぼこ?さつまあげ?
その場でおばちゃんが揚げてるの。

これ大好き!
一緒に飲むおでんスープも体に優しい〜味だよ。

私は海老、友達はエゴマをチョイス。
カットもしてくれるのでシェアしてもいいかも。
b0213497_22142694.jpg


朝パン、ランチにこのさつま揚げ。
このくらいの量が丁度良く、旅行だからと欲張って食べちゃいけないなーと
実感いたしました。(←前日韓国1食目から胃薬のお世話になってた私。)
[PR]
by rio-lovers | 2013-08-23 16:08 | ♡2013年8月ソウル♡

PUNKY PLANETでカードケースを☆ソウルレポ(21)


PUNKY PLANET

LOTTEFITIN1階にある可愛いアクセサリー屋さん。
ソウル価格にしては高い!!お店ですが、作りもいいし、何より可愛い〜♡

ここでまず一目惚れしたのは....ちょうど探していたカードケース!
これは初日にチェックして、後日捕獲いたしましたん。
b0213497_21292048.jpg


pasmoやsuica入れ用に。ショッキングピンク具合もツボ♡
b0213497_21293778.jpg


種類はほかにもありましたよ。
価格はハッキリおぼえていないけど20000w→20%off!くらい?
b0213497_21303864.jpg


ほかにはお世話になっている方の姪っ子ちゃんに可愛いヘアアクセを♡
b0213497_21321528.jpg


従姉妹のさっちゃんにも可愛いヒョウ柄のヘアアクセを買ったんだけど
写真撮り忘れちゃった。
と思ったら、本人から着画キターーーw
b0213497_21382050.jpg


FITINでのお買い物は以上です〜003.gif
[PR]
by rio-lovers | 2013-08-23 07:26 | ♡2013年8月ソウル♡

東大門でメンズ服を買う☆ソウルレポ(20)



LOTTEFITINではメンズフロアもチェックしてみました!
キレイめなメンズ服が多かったよ。
メンズの流行はイマイチわかりませんが(笑)

こちらのお店でトップスをお買い物。
b0213497_21102285.jpg


シンプルなTシャツをお土産用に♪
b0213497_21112069.jpg


これならあげた本人じゃなくても、弟さんとかも着れそうだし
パジャマにしてもOKかなとおもって001.gif
b0213497_21121581.jpg


その他に自分用にFITINで買ったお洋服は....
2階のお店でロングカーディガン15000wくらい。
b0213497_2114168.jpg


お店はこちら
b0213497_21142814.jpg


そして、1階のお店でTシャツを。同じようなものをいつも着ている私....
このあいだ引っ越しでヨレってきたこのタイプのTシャツを大量処分したから
新たに購入なのです029.gif
13800wなり。
b0213497_21163444.jpg



お買い物はつづく...056.gif
[PR]
by rio-lovers | 2013-08-22 21:17 | ♡2013年8月ソウル♡

やっぱりシンプルが好き!☆ソウルレポ(19)



LOTTEFITINで買ったお洋服です♡

b0213497_23144268.jpg


2階のお店。名前チェックしておくんだったーーー
中央に丸い椅子があったよ。

ここはトップスも試着がOK!
フェイスカバーもちゃんと用意されていました。
b0213497_23161477.jpg


T by Alexander Wangで似たようなトップスを買おうか迷っていたので
こちらは見つけて嬉しかった〜070.gif
b0213497_23171059.jpg


ただのスウェットだけど、こういう細かいところ好き
やっぱりおソロのパンツも買うんだった。。。
b0213497_23192413.jpg


同じお店で色ち買いしたトップス。
b0213497_2319384.jpg


黒も買いました♪
b0213497_23203139.jpg


今回のソウル旅行、この3着が買えたことでお買い物欲は満たされた♡
そんなわけでだいぶお買い物は少なめ.....?w


[PR]
by rio-lovers | 2013-08-22 19:00 | ♡2013年8月ソウル♡

今回ハマったLOTTE FITIN☆ソウルレポ(18)



東大門に新しくopenしたファッションビル
LOTTE FITIN

b0213497_2381358.jpg


ホテルから近かったこともあり滞在中何度か行ってきました。
b0213497_2310249.jpg


今回、洋服はほとんどここで購入。
b0213497_23105784.jpg


トイレが綺麗なのもポイント高い!
b0213497_23113940.jpg



買ったものはつづく♡




[PR]
by rio-lovers | 2013-08-22 16:00 | ♡2013年8月ソウル♡

スパレックス☆ソウルレポ(17)


朝ゴハンのあとはSPAREXで朝風呂〜♪

ここは2度目。
前回どうだったのか覚えていないんだけど、ドライヤーを使うのにお金がかかる!
いくらだっけ200wだか400wだかで3分とか。私は6分で無理矢理完了013.gif
使っていたのは私と友達くらい....
ほとんどのみなさんは扇風機で髪を乾かしていました(笑)
b0213497_2258411.jpg

[PR]
by rio-lovers | 2013-08-22 12:00 | ♡2013年8月ソウル♡


食べて、飲んで、恋をして!お店に入ったらまずはドリンクメニューをチェッック。ビールとシャンパンを求めてどこまでも?


by RIO

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
♡RIOの日常
♡過去の旅行
♡2011.5ソウル旅行
♡2011.7ハワイ旅行
♡2011.11ソウル旅行記
♡2012年2月ハワイ旅行
♡2012年3月 香港旅行
♡2012年5月ソウル
♡2012年7月ソウル旅行
♡2012年9月ハワイ旅行
♡2013年8月ソウル♡
♡食・青山エリア
♡食・銀座エリア
♡食・赤坂エリア
♡食・麻布広尾恵比寿エリア
♡食・六本木エリア
♡食・渋谷エリア
♡食・横浜
♡食・新宿
♡食・多摩方面
♡国内旅行&海方面
♡fashion
なう!
未分類

メモ帳

ソウル旅行・ホテルのクチコミ


ソウル
旅行口コミ情報





☆過去blogはこちら☆

ONE FINE DAY!!
RIOの日常
http://ameblo.jp/pineappleroom/

Rio's Travel Book
http://ameblo.jp/travelingpants/

最新の記事

2013
at 2013-12-31 20:50
LOVE!
at 2013-12-26 18:57
Jcrewのネックレス
at 2013-12-25 21:02
伊香保旅行♪
at 2013-12-25 20:56
beaconでランチ
at 2013-12-25 20:49

検索

フォロー中のブログ

ニューヨークの遊び方
一日一膳
::驟雨::
アロハロ♪日記
豚(トン)だ日常
ハレクラニな毎日Ⅱ
100% AlohaBo...
うひひなまいにち
su・te・ki Seoul
Favorite Lif...
Kirana×Travel
ZAHRA'S GARDEN
おそとのくに
MadameYからBom...
A south island
ゆるカワな私の毎日
~Little Happy~
1004~sweeete...
OC Hi! loco ...

外部リンク

最新のコメント

yummyちゃん あけ..
by rio-lovers at 10:15
Rioさん、ご無沙汰です..
by Yummy at 18:26
Ryeongちゃん お..
by rio-lovers at 22:23
わーーーここ良い感じです..
by Ryeong at 22:15
likkleちゃん そ..
by rio-lovers at 16:02

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
ファッション

画像一覧