人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のセブンイレブン・ソウル旅行記

ランキングに参加しています。
ポチっと応援おねがいします♪

八色サムギョプサルでお腹一杯食べたあとは地下鉄でホテルに帰ります。
この旅では乗り換えがない場合は地下鉄で、1回以上乗り換えがある場合は
タクシーを使いました。やっぱりなんだかんだでタクシーは安いし、ラク〜

でもね、韓国のタクシー・・・道を知らないの???
日本のタクシーって優秀だな〜と思ったよー(笑)

韓国でタクシーを利用する場合は行く場所、お店がわかっている場合は
お店の名前、住所(ハングルで書いてあるもの)それから電話番号も必要。
今回行きたいところをまとめてプリントして行ったものがとても役に立ちました!
事前準備に時間がかかっても、用意するだけで現地でのわずらわしさは軽減できますw

持って行ったるるぶだかまっぷるだかの地図にも人気の店の住所や電話番号なんかは
しっかりハングルで載っていました!使える〜


ホテルに戻る前に?あれ、一度ホテルに戻ってからだったかな?
メトロホテル近くのセブンイレブンに行きました。

寝る前に食べるアイスと、翌朝の飲み物を調達しまーす!

韓国のセブンイレブン・ソウル旅行記_b0213497_2114370.jpg


ほとんどお店はしまっていましたが、twotowoチキンの隣り?かな・・
角の飲み屋は開いていて、日本の女の子が現地の人と「今日は飲むぞー!」と
盛り上がっていました〜 ←ちょっと参加したかった人w

韓国のセブンイレブン・ソウル旅行記_b0213497_2125581.jpg


このときもオンニ・カオリンはセブンの匂い(からあげとか揚げてた)で
気持ち悪い〜〜〜食べ物みたくない〜〜〜状態だったそう。。。
あ〜〜〜〜もったいない!!!
きっと元気だったら誰よりも楽しんでいたはずなのに!
もうリベンジして!!

韓国のセブンイレブン・ソウル旅行記_b0213497_213523.jpg


楽しみにしていたひとつ、韓国のTV!
カン&イ・スンギの強心臓やってる〜〜でもハングルわからない〜
わかったらおもしろいのにーー!!!

韓国のセブンイレブン・ソウル旅行記_b0213497_2133481.jpg


メトロホテルのプレミアムなんとかってお部屋。
3人でもゆったり過ごせました♪

韓国のセブンイレブン・ソウル旅行記_b0213497_214696.jpg


チャングンソク氏大人気ですね!
地下鉄には何の広告かわからないけどチャングンいっぱいいたし
明洞の洋服屋さんでも見かけたし、そしてロッテ免税店でも!
あちこちで見かけました〜(日本人ガールは写真とってましたー)

あ〜〜元気だったらオンニ・カオリンさらに喜んでたよね〜
このCMも見てない?この写真みて上がってたけど(笑)
やっぱりリベンジしてー!

韓国のセブンイレブン・ソウル旅行記_b0213497_2142098.jpg


寝る前のアイス♪
ヨーグルトアイスクリームにしてみました〜

韓国のセブンイレブン・ソウル旅行記_b0213497_2143026.jpg


これ、クリーミーでミルクっぽいヨーグルト!
美味しい〜〜〜〜また食べたい!たぶんセブンのオリジナルかな。

韓国のセブンイレブン・ソウル旅行記_b0213497_2144132.jpg


Kオンニのアイス。2日連続食べてたよw

韓国のセブンイレブン・ソウル旅行記_b0213497_2145333.jpg


セブンといっても、もちろん日本と商品が違うからつい上がってしまって
飲み物もいっぱい買っちゃうんだよね〜

バナナウユ(牛乳)
エンジェルの瓶入り
アイムリアル
一番右のはコヒプリのマークがついてたから・・・つい・・

韓国のセブンイレブン・ソウル旅行記_b0213497_215911.jpg


激甘!と噂で聞いていたので(笑)
バナナウユはLightを買ってみました。
ライトにして正解だったかもー
甘さひかえめでマシッソヨ〜

韓国のセブンイレブン・ソウル旅行記_b0213497_2152037.jpg


こんな感じでソウル1日目終了〜!
by rio-lovers | 2011-05-30 21:25 | ♡2011.5ソウル旅行