人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッテマート・ソウル旅行記

ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします

ウルミルデで冷麺を食べたあとはソウル駅のLOTTE MARTへ...

ロッテマート・ソウル旅行記_b0213497_9104520.jpg


ウルミルデ→ロッテマート→メトロホテル
移動はタクシーを利用しました。
写真はソウル駅前のタクシー乗り場に行く途中に撮影。

ソウル駅のタクシー乗り場、一般と模範で乗り場が分かれているんですね。
一般タクシーの方はすごく並んでいましたが、
模範タクシーの方は並んでいなくて逆にタクシーが待っていました。

前回利用したときには真冬で待つのが嫌で、あっちはすいてるじゃん?!って感じで
何もわからずに模範に乗ったんだなー・・・と今回はじめて気がついたw

ロッテマート・ソウル旅行記_b0213497_9103576.jpg


ささ〜っとお買い物。袋は有料みたいです。
食品の上の階に行ったことがないんだけど、どんな感じなのかな?
次回はもっとじっくり見て見たいです^^

ロッテマート・ソウル旅行記_b0213497_9102636.jpg


買った物の一部を紹介

1回使い切りタイプのスパム
これはモッツアレラ入りなんだけど、あっさり・・・しすぎていてスパムっぽくなかったー

ロッテマート・ソウル旅行記_b0213497_9101322.jpg


ジャケ買いのミント?ガム?まだ食べていませんー えへへ

ロッテマート・ソウル旅行記_b0213497_910120.jpg


定番のMarket0

ロッテマート・ソウル旅行記_b0213497_993387.jpg


ロッテマート・ソウル旅行記_b0213497_992282.jpg


これも可愛いパッケージにやられた053.gif

ロッテマート・ソウル旅行記_b0213497_99890.jpg


そして韓国海苔

ロッテマート・ソウル旅行記_b0213497_985594.jpg


ロッテマート・ソウル旅行記_b0213497_98457.jpg


前回ふりかけタイプの海苔をあげたら喜ばれたので今回も購入。

ロッテマート・ソウル旅行記_b0213497_98324.jpg


あと写真を撮り忘れ、荷物になるからホテルに置いて来てしまったんだけど
ミジャンセンのダメージヘア用トリートメントも買いました。(赤いパッケージだったよ)
売り場の前に居たお姉さんのオススメで買ったんだけど、しっとりして髪に弾力がでました!
次回はぜひ買って帰りたい!!!
by rio-lovers | 2011-06-08 09:22 | ♡2011.5ソウル旅行