人気ブログランキング | 話題のタグを見る

w.e./ソウル旅行記

ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします


カロスギル(セロスキル)2軒目のお茶〜!

w.e./ソウル旅行記_b0213497_18364832.jpg



w.e.
こちらはKオンニのリクエスト。

w.e./ソウル旅行記_b0213497_18372337.jpg




韓国の伝統的なデザートを現代風にアレンジしたお店です。
マッコリのカクテルもあって楽しみにしていたんだけど・・・
このときすごい喉がやられてて、普段なら頼まないカリンジュースにしました。
これはこれで美味しく頂きました〜

w.e./ソウル旅行記_b0213497_18373896.jpg



Kオンニが選んだホトックデザート

トッピングはバナナでした!中にも乾燥バナナやナッツなどがたっぷり入っていて
かなりのボリューム〜〜

w.e./ソウル旅行記_b0213497_18374746.jpg



この旅で、Kオンニのバナナ好きが発覚!
しょっちゅうランチとかしてるのに気がつかなかった〜w

w.e./ソウル旅行記_b0213497_18444917.jpg


カロスキルには本当にたくさんのカフェがあって、どこのお店も個性的で可愛かったよ。
そしてどこも人が入ってた!!!韓国の人ってお茶好きだねー♪私も〜フフフッ
by rio-lovers | 2011-06-26 18:45 | ♡2011.5ソウル旅行