人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRUMP/Rio's HAWAII Book

ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします


2011 Rio's Hawaii Book


今回決めたホテルはこちらです003.gif

TRUMP/Rio\'s HAWAII Book_b0213497_9484448.jpg


Trump International Hotel & Tower

TRUMP/Rio\'s HAWAII Book_b0213497_9485635.jpg


1Fの車寄せ
車を降りるとレイをかけてお出迎えしてくれました〜♪

TRUMP/Rio\'s HAWAII Book_b0213497_9491861.jpg


フロント&ロビー

日本語ができる方がいるのも嬉しいし、スタッフの方はどの方も感じがとても良かった!
最近泊まったホテルの中では一番かも...これだけであっさりeditionを抜いた感が(笑)

TRUMP/Rio\'s HAWAII Book_b0213497_9494682.jpg


部屋にはマカロン
食べなかったのはお味はわかりません011.gif

TRUMP/Rio\'s HAWAII Book_b0213497_950261.jpg


スタジオオーシャンビューのお部屋です。
入った瞬間、広い〜と小躍り070.gif
ここにひとり(笑)

TRUMP/Rio\'s HAWAII Book_b0213497_9503361.jpg


バスルームも広い!シンクが2つです。

TRUMP/Rio\'s HAWAII Book_b0213497_9504913.jpg


アメニティ
このシルバーとラタンな感じとか好きすきー
我家もこんな感じにしたいな〜

TRUMP/Rio\'s HAWAII Book_b0213497_951043.jpg


バスタブも深いです!
こんな深いバスタブはハワイで初めて〜
バブルバスにして毎晩入ってたよ。

TRUMP/Rio\'s HAWAII Book_b0213497_9511073.jpg


トランプの情報をネットで集めていた時によく見たのがこちらのシャワーについて。
仕切りの壁やカーテンがないので部屋の方までビシャビシャになると...
実際に見て、あ〜こういうことかー。と納得したけれど、
少し気をつけてれば(シャワーの向き)水浸しになるなんてことはなかったよ〜

それよりもハンドシャワーだけど位置が高過ぎて背の低い私は取るの大変。。
(不便と思ったのはこれくらいかな)

TRUMP/Rio\'s HAWAII Book_b0213497_9512236.jpg


部屋にはいるとまずキッチンがありました。
冷蔵庫は思ったよりも小さかったけど、氷がじゃんじゃん作られていました。
氷を別のところに取りに行ったり、電話して頼まなくてもいいのはgood!

コーヒーメーカーについてたコーヒーはホノルルコーヒー!でも飲んでない...
レンジにコンロに、食器類に...我家とあまり変わらない設備(笑)

TRUMP/Rio\'s HAWAII Book_b0213497_951342.jpg


かけてもらったレイ♪

TRUMP/Rio\'s HAWAII Book_b0213497_9523732.jpg


ipodが聴けるのも嬉しい。
もちろんfree wi-fi。

TRUMP/Rio\'s HAWAII Book_b0213497_9524958.jpg



部屋からの眺め〜!!!!
ラナイに出なくても海が見えました〜♪

TRUMP/Rio\'s HAWAII Book_b0213497_953532.jpg


ラナイにはテーブルと椅子2つ。

TRUMP/Rio\'s HAWAII Book_b0213497_9531323.jpg


部屋はヒルトン側です。
絶対こっち側がよかったので、良かった〜

TRUMP/Rio\'s HAWAII Book_b0213497_9532510.jpg


別の日に撮った写真

TRUMP/Rio\'s HAWAII Book_b0213497_9534395.jpg


私はやっぱりハワイに来たら海が見える部屋がいいです035.gif

TRUMP/Rio\'s HAWAII Book_b0213497_954646.jpg


トランプ良かった〜

前回泊まったワイキキエディションもすごく楽しかったけど...
常宿にしたいとまで思ったけど...それにしても高い...!
私たちが泊まった時はオープンしてすぐだったのでスイートもほぼ半額で泊まれたのよ〜

いま友達にどっちが良かった?おすすめは?って聞かれたらトランプって答えています。
設備やホスピタリティ、立地そして料金!どれをとってもやっぱり強いと思ったのはトランプかな。
コロリと乗り換えちゃいまーす(笑)

でもエディションはプールのあるエリアが素敵で、大好きなので飲みに行きた〜い069.gif
by rio-lovers | 2011-08-04 10:57 | ♡2011.7ハワイ旅行