人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe/Rio's HAWAII Book

ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします


トランプホテルのラナイでごはん♪

前回のハワイ以来、部屋飲み・・ごはんがお気に入り。(部屋飲み@waikiki EDITION)


初日にABCで買っておいたCHANDON BRUT053.gif
ひとり飲みにはちょっと足りないサイズ(笑)
でもこの日は超〜楽しみ&ドキドキな約束が待ってるのでこれぐらいが丁度良い・・
ヘベレケで行ってもね・・・くくくっ

Cafe/Rio\'s HAWAII Book_b0213497_1837479.jpg


部屋で食べると決めたこの日、さあ何にしよう?

できればフォ店のポキとホールフーズデリという某K師のパクリをやりたいところだけど・・w
車がないからムリだしね〜・・

ちょうどアラモアナにいたので、ここで調達してホテルに戻ろう!
Mッチが行ってたアラモアナのフードランドでポキとか・・・
フードコートでYummy?

そうだ!ここがあったーーー!!!!穴場でしたわ。
思い出した私、ナイス!

NORDSTROM1階にある CAFE

お持ち帰りにしてもらい、すぐ近くのタクシー乗り場から温かいうちにホテルへ〜

Cafe/Rio\'s HAWAII Book_b0213497_1832920.jpg


サラダやパニーニなんかも魅力的だったけど
ここは以前も頼んで美味しかったマッシュルームのラビオリにしました〜

Cafe/Rio\'s HAWAII Book_b0213497_18322189.jpg


それからこれがめちゃめちゃウマーーーーーーー!!だったトマトスープ053.gif

Cafe/Rio\'s HAWAII Book_b0213497_18323469.jpg


ハワイの景色もプラスされて、これだけで贅沢〜

Cafe/Rio\'s HAWAII Book_b0213497_18342996.jpg


サンセットも綺麗でした003.gif

Cafe/Rio\'s HAWAII Book_b0213497_1833047.jpg

by rio-lovers | 2011-08-04 18:59 | ♡2011.7ハワイ旅行