人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイの滞在先


2012年最初の旅行は大好きなHawaiiとなりました〜
今回の旅行は義理ファミリーのご招待!!!!!素敵義理ファミリー!

それだったのに、ギリギリでファミリーはこられないという.....ざんねんすぎるー
嫁ひとり渡ハとなりましたw( ̄o ̄)w

ハワイの滞在先_b0213497_7145872.jpg


ホテルに泊まることも予定していたんですが、
ひとりで寂しいのでキャンセルして...
滞在中ずっとハワイの実家、バニーさんのお家にお世話になってしまいました〜
いつも本当に温かく迎え入れてくれて、感謝感謝ですー!

空港からバニーさんのお家に移動して、お茶タイム〜
いちご大福w

ハワイの滞在先_b0213497_7252013.jpg


ハワイレポは時系列バラバラに更新していくので、
何かリクエストあれば先に更新しますよ〜☆
by rio-lovers | 2012-02-13 07:25 | ♡2012年2月ハワイ旅行