人気ブログランキング | 話題のタグを見る

macy'sで買ったもの

モーニン〜♪
ハワイの実家では朝からこんな素晴らしい眺め〜

macy\'sで買ったもの_b0213497_7425874.jpg


それでは今朝もRIOのハワイで買ったもの〜をご紹介。
macy'sで買ったものです。

ツーリストは10%offになるカードを貰えるので
(しかもsale品も10%off!!!)お得にお買い物ができます〜♪
macy\'sで買ったもの_b0213497_7431085.jpg


カハラモールのmacy'sで買ったクリアなお皿。
お皿が3つくっついたようなデザインがホームパーティなんかで活躍しそうでしょ?

写真を撮り忘れたんだけどワードのエグゼクティブシェフで
クリアトングを買っているのでセットで使える〜
クリア素材が好きなので即決でした!

macy\'sで買ったもの_b0213497_7432635.jpg


アラモアナのメイシーズではmelのラバーシューズを購入〜
ブラジルの人気ブランドmelissaの姉妹ブランドです。
macy\'sで買ったもの_b0213497_7433442.jpg


友達から「っぽいの選ぶよねー」と言われます〜
リボンだけど黒×スタッズ具合が甘過ぎなくていい感じーーー

macy\'sで買ったもの_b0213497_7434284.jpg


ハワイでは毎日お買い物していたんだけど、
今思えばスーツケース2個までokだったからもう一個Rossで安いの買って
キッチングッツとか色々買うんだったーー
毎回お買い物セーブしちゃって後悔するんだよね〜

まだ買うの??と聞こえてきそうだけど(笑)
by rio-lovers | 2012-02-22 07:58 | ♡2012年2月ハワイ旅行