人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会@チキンホリック


女子会2軒目は新大久保へ!
あの混みっぷりにビビって、しばらく足が遠のいていました^^;

asacoちゃんのブログでみて行きたいと思ってた
チキンホリック に行ってきましたー!

カメラの充電がなくて、ろくな写真がありませんが.....
女子会@チキンホリック_b0213497_8401829.jpg


チキン4種類食べられるセットを注文。
あともちろんルービーもね!

一番美味しかったのが醤油ベースのちょっと甘めのチキン!
ソウルで食べたキョチョンチキンに近い味でした。あーキョチョン食べたい!!!!

※このチキンお持ち帰りもしました!
女子会@チキンホリック_b0213497_8403165.jpg


食べかけですが・・w
フライドチキンも衣パリパリで美味しかった〜
あとは辛いやつと、ニンニク味がありました。
女子会@チキンホリック_b0213497_8535176.jpg



これまた取り分けたあと・・w
スンドゥブとケランチムも頼んでお腹いっぱい〜
女子会@チキンホリック_b0213497_8404614.jpg


サービスで出してくれたさつまいもチップス

お店では年末のMBCの歌番組が流れていて、
それが終わったら次は先日のパリのK-popフェスが流れて、楽しかったー!
特に2PMが出た時はフムフムちゃんと2人でキャーキャー言っちゃったよ(笑)
女子会@チキンホリック_b0213497_8405458.jpg


デザートはハチミツホットック!

そして帰りはフムフムちゃんの旦那様のM〜くんが新大久保まで迎えに来てくれて、
私まで送ってもらっちゃいました!ありがとう〜〜〜
ヒールの高い靴を履いていた私には救世主M〜くんだったよー!

昼から夜まで遊んでもあっという間に時間が経っちゃった!
まだまだ話せたし、話したかったよ〜
お2人さん、また近いうち遊ぼうね053.gif

女子会@チキンホリック_b0213497_84153.jpg

by rio-lovers | 2012-02-26 08:57 | ♡食・新宿