人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬手名家で小顔体験!

ロッテマートから一度ホテルに戻り、予約していた場所へ〜
イーストゲートタワーホテルから歩ける東大門店を予約しました!

薬手名家で小顔体験!_b0213497_19584656.jpg


はい、有名すぎる薬手名家に行ってきたんです〜

小顔リフトアップコース 120000wだか130000wでした。
日本の半額だねー
薬手名家で小顔体験!_b0213497_19594364.jpg


パンツ1枚だけで全部脱いで、こんな服に着替えます〜

店内ではすでに4〜5人ベッドに並んでいましたが
私とK姉は(kaorinオンニは痛さに弱いということで辞退。w)
2人部屋の個室に案内されました。
でもほかの部屋から悲鳴がきこえてく〜〜〜〜る〜〜〜〜〜^^;
こ〜〜わ〜〜い〜〜

デコルテや背中などのマッサージは極上〜♡♡♡
これだけ受けに行きたいと思うくらい!

そしてついに“大先生”らしき人、登場ー!!!!
ちょっと痛いよ〜と優しい先生・・・・

くあーーーーたいへん!
痛すぎる!!!!!!思わず痛すぎて笑うw
涙でるでるでる〜。そのたびに先生ふいてくれたね・・。
ぎゅーーーと押されるのを想像していたんだけど、
ゴリゴリゴリ、グリグリグリ、ガリガリガリ・・・って感じ。
とくに痛かったのが顎!あとデコルテもゴリゴリやられすっごく痛かったな〜。
この痛みは日本に帰ってきてからも数日続きました。
(アザにはならなかったよ)

効果はハッキリいってよくわからないあるー(笑)
でも顔色はよくなって(その時は)、気持ち顎が小さくなった気がする。
骨を触ると思うんだけど、なんせ韓国行く前よりも2キロ太っちゃって
顎がお肉ついちゃって余計に違いがわからないっていう。ぷぷぷ

薬手名家で小顔体験!_b0213497_2002299.jpg


あ、大先生に「鼻高くして!」って言ったけどスルーされたよね〜w
次回もリピしますー
by rio-lovers | 2012-05-16 20:11 | ♡2012年5月ソウル