人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大門で夜な夜な・・・

宿泊先を東大門にする理由はもちろんショッピングー!
終電もタクシーも気にせず、気が済むまでお買い物できるなんてサイコー
東大門で夜な夜な・・・_b0213497_21133336.jpg


U:US(ユオス)

ここは卸専門が多いみたいで、ほとんどのお店が10枚!って言ってた。
あと同じ店なのに店員によって1枚OKだったり、ダメだったりもあるっぽく。
好きなデザインが多かったんだけど、せっかくほしいと思っても買えないとか
時間の無駄な気がしたのですぐに撤収〜

っていってもしっかりワンピ1枚買ったけどね(笑)
写真撮るのを忘れたので後で撮ったら写真追加しますね!

東大門で夜な夜な・・・_b0213497_21203135.jpg


Migliore

おつぎはミリオレ〜
ここは目が疲れるーーーーー(笑)

東大門で夜な夜な・・・_b0213497_21315459.jpg


ミリオレで買ったもの
K姉とおソロで買ったヒョウ柄ショーパンとレギンス。

東大門で夜な夜な・・・_b0213497_21335631.jpg


こんな感じで黒タンク&ヒールで着たいー
東大門で夜な夜な・・・_b0213497_2210765.jpg


レギンスと同じお店で買った変型Tシャツ
なんと10000w、日本円で700円!
素材もしっかりしているし、色違いもかえばよかったー

@スローガーデン
東大門で夜な夜な・・・_b0213497_21342542.jpg


スギちゃんデニム
ぷぷぷ
東大門で夜な夜な・・・_b0213497_21341561.jpg


GOOD MORNING CITY

定休日の火曜日にはビルの前にたくさんお店が出ていて
フリマみたいになってたー!
東大門で夜な夜な・・・_b0213497_21463672.jpg


グッドモーニングシティで買ったのはマキシワンピ
値段も型もかわいい♡ 
東大門で夜な夜な・・・_b0213497_21422339.jpg


お次はHello apm

ここではカーティガンを。
それほどほしかったわけでもないんだけど・・・
お店のオンニに事故が起こりw
あまりにも痛そうで可哀想でみんなでオンニの店でお買い物。

それほどほしかったわけでもないのに、このあと外に出たらすごく寒くて
その場ですぐに着たよ。大活躍でした。
東大門で夜な夜な・・・_b0213497_21471838.jpg


でね、3日間あちこち見て、
やっぱりここが一番いいね。ってことで全員一致の結論(笑)
東大門で夜な夜な・・・_b0213497_21142285.jpg


長くなったのでdootaで買ったものはこの次で〜!
by rio-lovers | 2012-05-16 21:57 | ♡2012年5月ソウル