人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョン・ソヨンの食器匠

CUBECAFEでお茶して、ふっかーーっつ!
ジュノあ〜どこにいるの〜?www
チョン・ソヨンの食器匠_b0213497_8265218.jpg


お次は歩いてこちらまで
チョン・ソヨンの食器匠

早く店に入りたいと気が焦り、こんな外観の写真しかありませんw
チョン・ソヨンの食器匠_b0213497_827322.jpg


お皿もりもり買っちゃうぞー
EMSで送っちゃうぞー
と意気込んで行って来ました!!!
チョン・ソヨンの食器匠_b0213497_8271163.jpg


1Fはギャラリー?店舗はB1にありました。
日本語の話せる方がいますが、値段がハングル表示だったので
いちいち値段を聞かないと行けないのは不便だった^^;

写真はお店の方の許可を得て撮っています。
お皿のアップとかじゃなければいいよ〜ということでしたが、
本当は撮影NGなのかもしれないので、もし撮りたい場合は確認してみてね!
チョン・ソヨンの食器匠_b0213497_8272169.jpg


意気込んで行ったわりに、ちょうど良いサイズ&お値段のものがなく....
焼き魚用にこのお皿を2枚購入のみ。丁寧に包んでもらったので
割れる心配もありませんでした!
最後は梅ジュースもいただきました〜♪
チョン・ソヨンの食器匠_b0213497_8274325.jpg



近くに行った時にはまた訪れたいお店です。
by rio-lovers | 2012-05-28 09:23 | ♡2012年5月ソウル