人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kogii Kogiiでサムギョプサル


Kogii Kogii

夜ごはんは来たかったコギコギ〜
Kogii Kogiiでサムギョプサル_b0213497_21194381.jpg


じつはじつは、コギコギに入る前にこの旅いちばんの出来事があったの!
人気グループのメンバーに遭遇ーーーヾ(* ̄▽ ̄)ノヾ(* ̄▽ ̄)ノ

すごい偶然!!
ちょっと手前で降りたタクシーも奇跡!!
だいこーふん、うれしすぎるー
コッソリ涙でちゃったし、日本の友に国際電話www
あみこちゃんがいたら、どんだけ盛り上がったことかー

だからもうコンベーとかしてる場合じゃなく、(オンニたち、ミアネ!)
ずっとソワソワ、きゃっきゃ

Kogii Kogiiでサムギョプサル_b0213497_21202133.jpg


ここはハーブサムギョプサルが有名で、評判もいいので期待しちゃう!
数種類の中からパプリカ、バジリコ、コギコギの3種類の味を注文してみました。

Kogii Kogiiでサムギョプサル_b0213497_21203455.jpg


野菜やネギはおかわりOK!

Kogii Kogiiでサムギョプサル_b0213497_21201756.jpg


お肉はぜんぶお店のスタッフが焼いてくれました〜

Kogii Kogiiでサムギョプサル_b0213497_21205737.jpg


葉っぱにネギや大根(なます?)やキムチをのせて、
お肉にはきな粉もつけてまきまきしてパックーーーーーー!

おーいーしーいーーーーー♪

ここ、いままで食べたサムギョプサルで一番好きな味!
とくにバジリコが最高〜

そんな美味しいお店なのに、なんだか興奮しすぎてて
ゆっくり味わえなかったっていう^^;
オンニたち、急がせてミアネ!(2回目w)

Kogii Kogiiでサムギョプサル_b0213497_2121773.jpg


次回はゆっくりね♪


Kogii Kogii
ソウル特別市 江南区 新沙洞 643-10
서울특별시 강남구 신사동 643-10
02-543-4244

詳しい情報はこちら
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=397
by rio-lovers | 2012-06-01 21:48 | ♡2012年5月ソウル