人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保でアメ会!

コンベー!

新大久保でアメ会!_b0213497_23532840.jpg


プングムで女子会!っていうか、アメ会!!!!!
アメブロから繋がったメンバー。
しかもそれぞれ1度しか会ったこと無いとか、お初とか、そんな感じwww

でもブログはよ〜〜〜く見ているので大丈夫ーヽ(*´∀`)ノ
新大久保でアメ会!_b0213497_23541853.jpg


ブログの話し、ジャニのはなし、サッカーのはなし、K-popのはなし
とびまくりー、飲んじゃうー
新大久保でアメ会!_b0213497_23552854.jpg


海鮮チヂミ
これ美味しかったよ〜!
新大久保でアメ会!_b0213497_23543178.jpg


タコ炒め
あれ?どんな味だったっけ?w
新大久保でアメ会!_b0213497_23544648.jpg


お肉お肉
新大久保でアメ会!_b0213497_23542650.jpg


セットで頼んだので色んな種類のお肉が食べられたよー
新大久保でアメ会!_b0213497_2356043.jpg


葉っぱや餅で巻いてバクー!うまー!
新大久保でアメ会!_b0213497_23543970.jpg


お土産もたくさん頂いてしまいました!
みんなありがとう〜〜〜♡
人見知りだけど(←どの口が言う!爆)これからもよろしくね!
by rio-lovers | 2012-07-08 00:02 | ♡食・新宿