人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメタウン、カイムキで絶品インペリアルロール!!


カイムキにあるHale Vietnam(ハレベトナム)
毎回訪れるお気に入りのベトナム料理屋さんです^^
グルメタウン、カイムキで絶品インペリアルロール!!_b0213497_222183.jpg


RIOのブログをずーーっと読んでくれている方々にはおなじみ=飽きた?
いつも同じような写真でごめんなさい(笑)

こちらが絶品のインペリアルロールです!
葉っぱで巻き巻きして、辛いソースにつけて頂きます011.gif
やみつきー、おすすめなので是非!
グルメタウン、カイムキで絶品インペリアルロール!!_b0213497_2222996.jpg


ちらりと写っているマンゴースムージーもこれまた濃厚で美味し♡
たのめばテイクアウト用のカップに入れてくれると思うよ。
グルメタウン、カイムキで絶品インペリアルロール!!_b0213497_22225151.jpg


このときは豆腐の入ったベジタリアンフォーを頼んだんだけど
やっぱりここではチキンボールのフォーがお気に入りだな。
熱々のスープが美味しくて、スープだけ飲みターーーーイ!←麺いらない人w
グルメタウン、カイムキで絶品インペリアルロール!!_b0213497_22243276.jpg


ごちそうさまでした!

Hale Vietnam(ハレ・ベトナム)
1140 12th Avenue, Honolulu, HI 96816
(808) 735-7581
by rio-lovers | 2013-05-22 22:26 | ♡2012年9月ハワイ旅行