人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOOKMARKでお買い物☆ソウルレポ(4)


遅めのランチを食べたあとは明洞にいきましょう〜!
初韓国の友達を連れて来るならやっぱりここでしょ!って思って003.gif

チョングッチャンとポリパから歩いて行くとまずはALANDがありました。
私は韓国のビームスって呼んでいます。
探せば可愛い物があると思うんだけど探しにくい(見づらい)お店ってイメージ←私の勝手なイメージね042.gif

もう少し進むとこちら

BOOKMARK

お初のセレクトショップです。
入口を入るとまずはトトロがお出迎え!!!お店の一番良い場所にトトロが....
そしてレジまわりにも、雑貨コーナーにもトトロ!
どんだけトトロ推し(笑)
流行ってるの?トトロ....
BOOKMARKでお買い物☆ソウルレポ(4)_b0213497_019498.jpg


ちょこちょこ可愛いのがありました!
トップスを2枚お買い上げ〜
BOOKMARKでお買い物☆ソウルレポ(4)_b0213497_0211730.jpg


似たような型のEMODAのトップスを持っていて、すごく気に入っているんだけどそろそろ傷んできていてね....似たようなものを探していたんです。
でも着てみたら少し丈が短かったなー。おしい。
ちなみにEMODAのは裾がシースル〜
BOOKMARKでお買い物☆ソウルレポ(4)_b0213497_0231454.jpg


もう1枚は一緒に行ったeriiiiiに薦められたトップス
これまた黒ですが、この旅では黒トップス狙いだからいいの003.gif
BOOKMARKでお買い物☆ソウルレポ(4)_b0213497_0251453.jpg


着るとこんな感じ。
袖はバーーンと広く、身ごろはタイト。

このステキなONL女子会の模様はもうすこし後でご紹介いたします069.gif

※髪がパサついているのは湿気と持って行ったコテのパワーが弱いためですので
おみぐるしいですが、おゆるしを〜〜〜040.gif

BOOKMARKでお買い物☆ソウルレポ(4)_b0213497_0275651.jpg



by rio-lovers | 2013-08-11 08:10 | ♡2013年8月ソウル♡