人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bubble Pong ☆ソウルレポ(6)



明洞でコスメをみたり、スニーカーをみたりし....
何を買おうか?とか、わーーーっ071.gifとなった頭を整理するためにも(笑)
そろそろお茶しましょ〜♡
Bubble Pong ☆ソウルレポ(6)_b0213497_22244643.jpg


OSULLOC、GONG CHA、Bubble Pongと3軒ならんでる中で選んだのは?
Bubble Pong ☆ソウルレポ(6)_b0213497_22271017.jpg



Bubble Pong
Bubble Pong ☆ソウルレポ(6)_b0213497_22271071.jpg


モデルさんがblogにupしていたのを見て、どこのお店か調べたんだ〜
ハングルをちょこっとかじっていたのがお店の名前を調べる時に役に立ったわ049.gif
Bubble Pong ☆ソウルレポ(6)_b0213497_22292362.jpg


ドリンクの種類、大きさ、タピオカを入れるかなど聞かれます。
Bubble Pong ☆ソウルレポ(6)_b0213497_22311783.jpg


私はキウイ、友達はマンゴーをオーダー003.gif
タピオカがもちもちで、キウイスムージーも美味しかった♡
値段は4500wくらいだったかな?
Bubble Pong ☆ソウルレポ(6)_b0213497_22324846.jpg


2階席は空いていて、韓国にいることを忘れちゃうくらいくつろげた〜056.gif
滞在中ソウルからなう!的なことしようと思っていたんだけど、
写真が重いのかなかなか送信できなくて2回しかUpできなかったんだよね....残念。
ちなみに一番wifiの繋がりがよかったのはホテルでした〜
Bubble Pong ☆ソウルレポ(6)_b0213497_22351570.jpg



by rio-lovers | 2013-08-11 22:41 | ♡2013年8月ソウル♡