人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり美味しいタッカンマリ♡ソウルレポ(12)


ソウル滞在中、1度は食べた〜〜い!

タッカンマリです♡
いつも同じ有名店に行ってしまうので、そろそろ新規開拓がしたかった!
弾丸に出ていた御店は友達いわく、鶏も臭みがあり、スープも...×だったらしい.....
特許を取ったとかでスープが売りなのにねえ〜....
じゃあ、とブロガーさんのところで見つけたこちらへ!

コンヌンタッカンマリ
調べると評判はいいみたい。
やっぱり美味しいタッカンマリ♡ソウルレポ(12)_b0213497_18421634.jpg


でもね〜
やっぱり人が入ってなくて不安になるよね(笑)
見ると、隣りの有名店は並ばずに入れそうだし。←並んだことはないけど。
初韓国の友達には美味しいものを食べてもらいたい!
失敗はゆるされないぞ〜〜〜〜〜〜〜〜っ021.gif
やっぱり美味しいタッカンマリ♡ソウルレポ(12)_b0213497_18484574.jpg


そんなわけで入店〜!
何も聞かれず、言われず、勝手に運ばれて来たお鍋〜011.gif
やっぱり美味しいタッカンマリ♡ソウルレポ(12)_b0213497_18495614.jpg


はい、入店しましたのは、有名なおばちゃんのお店でした(笑)
新規開拓はまた次回の課題ね!
やっぱり美味しいタッカンマリ♡ソウルレポ(12)_b0213497_18511930.jpg


キチネーも合流して、3人で乾杯〜!
やっぱり美味しいタッカンマリ♡ソウルレポ(12)_b0213497_1851385.jpg


ビールはMAXしかなかった。
やっぱり美味しいタッカンマリ♡ソウルレポ(12)_b0213497_1853423.jpg


タレを作って待ちましょう。
やっぱり美味しいタッカンマリ♡ソウルレポ(12)_b0213497_1855336.jpg


タテギ、しょうゆ、マスタード、お酢を好みで調合。
わたし、ここのタテギが大好き!
辛いんだけど、そのあと何食べても辛くて味がわからないっていうあとに残る辛さじゃないんだよね。辛いものが苦手な2人もこの辛さはまだ大丈夫だったみたい。
やっぱり美味しいタッカンマリ♡ソウルレポ(12)_b0213497_18571315.jpg


やっぱり♡
おいしい〜〜〜〜♡安定のおいしさ!
こっちにして良かった(笑)
ビールも1本追加し、〆には麺も投入068.gif
やっぱり美味しいタッカンマリ♡ソウルレポ(12)_b0213497_18592961.jpg


タッカンマリを初めて食べた友達も美味しいと喜んでくれてよかったー003.gif
そしてキチネーの会社の社長にゴチになりました♡
たいちょー、ごちそうさまですっ!



by rio-lovers | 2013-08-20 19:05 | ♡2013年8月ソウル♡