人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル旅行⑥ 梨泰院を歩いてみる

少しお腹を空かせるためにイテウォンをぷらぷら。
ここも気になっていたレコードを聴けるお店?ギャラリー?
1階はカフェスペースもありました。

ソウル旅行⑥ 梨泰院を歩いてみる_b0213497_16514106.png

神仙ソルロンタン 

ここが本店のようです!立派なビル〜!
こちらでしか提供されていないドリンクやデザートもあるそう。
綺麗で広そう。カウンター席もあるようで、お一人様利用に良いな。とチェックしています。

神仙ソルロンタンといえば華麗なる遺産!
当時ドラマにハマって舞台になった金浦空港近くのお店まで行ったことがあります。笑

ソウル旅行⑥ 梨泰院を歩いてみる_b0213497_16514386.png


おしゃれ雑貨屋さん

ソウル旅行⑥ 梨泰院を歩いてみる_b0213497_16514632.png


素敵だけど買う予定がないので外からだけ。

ソウル旅行⑥ 梨泰院を歩いてみる_b0213497_16514835.png

ギャルソンとローズベーカリー
胸にワンポイントが入ったセーターやブラウスが韓国の方に大人気ですね

ソウル旅行⑥ 梨泰院を歩いてみる_b0213497_16515177.png

カフェもたくさんあります

ソウル旅行⑥ 梨泰院を歩いてみる_b0213497_16503634.png


赤いスーツ、この時期よく見かけました
流行っている?

ソウル旅行⑥ 梨泰院を歩いてみる_b0213497_16503817.png

PEER
2年前位かな好きな韓国人ブロガーさんがよくこちらを載せていました。

ソウル旅行⑥ 梨泰院を歩いてみる_b0213497_16504012.png

ソウル旅行⑥ 梨泰院を歩いてみる_b0213497_16504262.png

まるじぇら を彷彿とさせるね

ソウル旅行⑥ 梨泰院を歩いてみる_b0213497_16525667.png

日本の伊勢丹などでも取り扱いのあるマンデイエディション

ソウル旅行⑥ 梨泰院を歩いてみる_b0213497_16525893.png

まだまだあります
歩くと数メートルごとに、あ!ここ見た!!
となるお店がたくさん。楽しいですね♡

ソウル旅行⑥ 梨泰院を歩いてみる_b0213497_16530165.png


by rio-lovers | 2017-09-12 16:49 | ♡2017年3月ソウル旅行